アナゴん開拓誌

アナゴん的活動報告。

2018-07-18から1日間の記事一覧

2017マグフジへの想い

FB 記事起こし 2017.09.28こんばんわ! みんなの友達アナゴマンです!みなさんの更新スピードすごいな 書こうとしてるとどんどん投稿あがってきてアタフタしちゃって全然進まない(笑) でも日本語好きなんですよ! だから丁寧に気持ち込めて言葉選んで 書け…

嬉しかったこと

FB記事起こし 2017.11.07こんばんわ!! 最強人類アナゴマンです!初心忘るべからずってことで 最強人類に戻してみました!それはそうと最近嬉しかったなって思うことがあって Twitterで何気ないリプなんだろうけど 「アナゴマンはいつもにこにこしてるから癒…

自己紹介

FB記事起こし 2017.12.09アナゴマンと言います。 ジャイコナイトナゴヤとゆうイベントで 頭のおかしい(移動距離)スタッフしてます。昨晩(17'12/08)は #ジャイナゴ 総決算でした。 1年間の感謝とこれからの決意とお客さんへの愛と 色々詰まったおせち重箱みた…

ジャイナゴ愛

FB記事起こし 2017.12.25メリークリスマス! さっき東京から帰ってきました とゆうかさっき東京行って肉食べて ビール飲んで出戻りです(笑) 今月隔週で東京行ってる気がする気のせいかな?? 来週もCDJで幕張行くし! 会える人は会いましょうね!さてさて…

DJイベント活動指針

2015.11.12 ジャイアン×ドラゴンナイトZ トークショー抜粋 イベントの指針 1.間口を広げる EXO(エクソ)今のK-POPでは一番人気でチケットは即日完売。 みんなも聴いたほうがいい。なぜか?「間口を広げたい」ジャンルを壊していくのはコアなファン。コアを…