アナゴん開拓誌

アナゴん的活動報告。

お前は誰だよ!?

アナゴマンこと「アナゴん」です。

突然ですが…

なんと呼ばれました!!(  Д ) ⊙ ⊙

しかもDJ(  Д ) ⊙ ⊙

いや、お前は誰だよ!?

ジャイコナイトナゴヤってゆう

パフォーマンスチームの制作スタッフしてます。

簡単に言えば裏方っす。

そんでなんでお前なんだ!?と

このイベントのレギュラー「たぬき丼」くんと

がっつり話す機会があって

こんなことを言ってくれる人でして

相談を色々聞いた時に

偉そうなことは言えないけど

「それはほんとにやりたいことなの?」

「どうせなら楽しいことやろうよ」

って思ってることを話して

彼なりの何かのキッカケになったらしく

今日に至るわけです。


この依頼受けた時に

自分でいいの?

ジャイナゴじゃなくて?

て確認はさせていただいて、個人で!って

言ってもらえたのでパフォーマーは付けず

DJとしてステージ立ちます!

誰よりもバカ騒ぎしに行きます。

一緒に楽しみましょう( ̄^ ̄)ゞ
f:id:anagon68sen:20180728141831j:plain

ところでこの #レイディアント

レギュラーメンバーが6人いて

みんなのツイートに「初心者だから○○」て

表現がよく出てくるんですけど

イベントに来てくださるお客様は

大切なお金と時間を使って遊びに来てくれるわけで

初心者でもプロだろと有難いお叱りもあるんですけど

でも

でもさ

何かを始めたいって1歩踏み出すときの勇気って

すごいエネルギーだと個人的に思っていて

つまんない毎日から劇的な大逆転を!!って

思ってても何から始めれば??って

動きたくても動けない人っていっぱいいて

縁があって集まった6人だからこそ

分かること

伝えれること

共有できること

って絶対あると思ってて

だから「初心者だから○○」でも良いと思うのです。

自分も技術も歴も彼らと同じなんで

ひたむきに向き合うし頑張ります!

自分なりに彼らのスタートと

その場に1歩踏み込んで来てくれた誰かを

全力応援できたらそんなハッピーなことは

ないんじゃないかって思うのです。

(*・ω・)*_ _)ペコリ