アナゴん開拓誌

アナゴん的活動報告。

ジャイナゴ愛

FB記事起こし
2017.12.25

メリークリスマス!
さっき東京から帰ってきました
とゆうかさっき東京行って肉食べて
ビール飲んで出戻りです(笑)
今月隔週で東京行ってる気がする気のせいかな??
来週もCDJで幕張行くし!
会える人は会いましょうね!

さてさて、
先日ボブさんがジャイナゴメンバーへの
ラブレターをブログに書き上げてて
みなさん読みました?
グッとくるものがありましたね
この船乗ることになって良かったなと

1日に3回ジャイナゴ愛をつぶやいてってことで
我らが船長から激励がありまして
今日まだ1回しかつぶやけていないので
僕なりのジャイナゴ愛を書いてみようかと

初めて見たのはドラゴンナイトZの時で
船長の名前がレディ谷ステ彦さんの時で
ステ彦さんて呼ぶ人は絶滅危惧らしいので
30回に1回くらい呼ぶようにします

そのときステージに上がっていた
ステ彦船長、湯豆腐副船長、ぽんず航海士は
僕の中ではレジェンドスリーと呼んでいて
メンバーとなった今でも
敬語で全力さん付けします震え上がります

ステ彦さんは背中でモノを語ってくれる人
1番先陣切って制作作業するし
明確なビジョンがあって
対人所作対応も見て学んで系を実践してる
働きすぎで逆にメンバーから心配されてるとこは
ステ彦さんらしいなと

湯豆腐兄さんは諸葛亮孔明
突然、三国志出てきちゃったけど名軍師なんすよね
僕からすると憧れの?なりたい?職種の人?
後方支援の多動力てきな
ステ彦さんのマネージャーですが
気づきや細やかな配慮はみんなのマネージングを
自然とやってのけてるんすよね

ぽんずさんは推してた人
過去形だとあれなんすけどメンバーになってからは
箱推しなのでお客さんの時は推してました
ぽんず推しって販売してるシールに
サイン欲しいレベル(言えないけど)
ステージで踊ってる時の手が良いんですよ!
指先の先の先まで神経通わせて踊ってるんですよ
だから背小さくても存在感抜群なんだなって

アイロンくんはこだわりが面白い人
ポルママさんやさちこさんは
告知の仕方や表現力がすごい人
竜也くんは繊細でかわいい人
スマイルくんは巻き込む力がすごい人
うらこちゃんwakoちゃんUOちゃんは
日々覚醒が楽しい人

なかなか偉そうなこと言えないんで
色々省きますけど
みんなのパワーで作ってるイメージが
すごい強くてメンバーだけでなくお客さんも含めて
色々地方見てきて
名古屋帰ってくるとホッとするんですよね
帰ってくるって表現使ってしまった笑
静岡に住んでて通ってるんすけど
ホームって感じすごいするんですよ
当然イベントやるときはみんな真面目なんすけど
笑顔が絶えないとゆうか暖かいとゆうか
その空気感作ってるのはステ彦さんなんだけど
だからこそ、その神輿を担ぎたくなるんすよね

ふだん好きな勝手なことやってて
お前が言うなって言われそうだけど笑

ジャイナゴ好きですよ
お客さんのときも、メンバーになった今も
好きだからこそまだ見たことない人には
見てもらいたいですもん
静岡の友達には勧めまくってます
なかなか距離的なことや
平日の夜は厳しかったりして
来てもらえないことはあったりするけど
1度で良いから見て!って言い続けます
公演数はんぱじゃないのがジャイナゴですから

とりあえず今年最後の29日
名古屋DJ's VSジャイアンナイト
ありますから!年末の予定ない人はぜひ!